ITの力で、エアトリ旅行事業、ITオフショア開発事業、訪日旅行事業・Wi-Fiレンタル事業、メディア事業、投資事業(エアトリCVC)、地方創生事業、クラウド事業、マッチングプラットフォーム事業、CXOコミュニティ事業、HRコンサルティング事業、航空会社総代理店事業、レンタカー事業、海外ツアー事業、法人DX推進事業・ヘルスケア事業(以降の事業は投資先にて注力)、人材ソリューション事業、クリエイティブソリューション&DX事業、AIロボット事業、ゴルフライフサポート事業、外貨自動両替機事業と町家宿泊・日本文化体験事業を含む全20事業を手掛ける株式会社エアトリ(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CFO:柴田 裕亮、証券コード:6191、以下当社)は、「毎日がファン作り」を掲げ、お客様への更なる還元施策として、使えば使うほどお得になる「エアトリ ロイヤリティプログラム」を、本日7月15日(火)よりサービス開始いたします。
■「エアトリ ロイヤリティプログラム」概要

「エアトリ ロイヤリティプログラム」は、「エアトリ」をご利用いただくことによって、よりお得に旅行を楽しんでいただくための会員制サービスプログラムです。ご利用状況に応じて4段階の会員ランクが適用され、使えば使うほど会員ランクが上がり、既存のエアトリポイント還元率に、ランクに応じた追加の還元率が加算される仕組みとなっております。
今回の「エアトリ ロイヤリティプログラム」の導入により、エアトリポイントの還元率は最大で7%となり、これまでと比較しより高いポイント還元率を実現しています。詳細なポイントプログラムの内容については、下記の説明ページをご参照ください。
▼「エアトリ ロイヤリティプログラム」説明ページ
https://www.airtrip.jp/loyalty/

※表記のパーセンテージは、基本のエアトリポイント還元率に加算されるポイントの値です。
■「エアトリ ロイヤリティプログラム」会員ランクについて
会員ランクは全部で4段階あり、当該ランクは「エアトリポイント」の累計獲得数によって決定いたします。エアトリ会員としてご登録いただいたのち、最初のメンバーランクが反映され、以降は当月を含まない直近6カ月間のご利用実績に基づきランクが更新されます。
例:8月のランク更新は、2月~7月の6か月間のご利用実績をもとに判定いたします。

※一部、ランク判断の算定除外になる場合がございます。詳細は「エアトリ ロイヤリティプログラム」説明ページをご確認ください 。
■エアトリポイントとは
「エアトリ」の各サービスでたまる・つかえるポイントサービスです。1ポイント=1円として、利用可能なエアトリサービスに対して使用することができます。エアトリポイントを貯めていただいた場合、旅行をまるまるポイントで購入する、といったことも可能になります。
エアトリアプリからの場合は、国内航空券・国内航空券+ホテル(エアトリプラス)・国内ホテルの3商材の予約をした場合は5%のポイント還元率が適用され、「エアトリ ロイヤリティプログラム」でダイヤモンド会員となっている場合に、最大7%のポイント還元率となります。
※還元の金額相当例(還元率7%の場合):30,000円の商品購入×7%=2,100円相当が還元されます。
※エアトリポイントを利用できる対象サービスには限りがありますのでご注意ください。
■業績に与える影響
今期の当社グループの業績へ与える影響は現時点では不明です。また、適時開示基準には該当しない見込みですが、今後変更が生じた場合は適時にお知らせいたします。
今後も当社グループはより良いサービスの提供につとめるとともに、さらなる事業拡大、発展に邁進してまいります。
【株式会社エアトリ】
本 社 | 東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー19F | ||
社 名 | 株式会社エアトリ | ||
代表者 | 代表取締役社長 兼 CFO 柴田 裕亮 | ||
資本金 | 1,790,478千円(払込資本3,908,103千円) | ||
URL | https://www.airtrip.co.jp/ |
【エアトリ公式SNS】
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Facebook(サービスPR) | https://www.facebook.com/airtrippr | |
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【当社事業別会社・サービスサイト】
【当社IRサイト】
https://www.airtrip.co.jp/ir/