SERVICE
エアトリインターナショナル(旧DeNAトラベル)子会社化により航空券インターネット取扱高No.1となった総合旅行プラットフォーム「エアトリ」を運営する創業当初からのコア事業。航空会社との強固なアライアンス及び東日本旅客鉄道との契約締結により、国内全路線の比較予約販売、並びに新幹線の予約販売を実現しております。
エンジニア人材不足のソリューションとしてベトナムのホーチミン・ハノイ・ダナンに拠点を設立。約700人のITエンジニアを擁しており、東南アジアにおける日系オフショア企業で最大規模のラボ型オフショア開発を展開しております。
エアトリ旅行事業で蓄積したノウハウをいち早く訪日外国人向けサービスとして展開。4000万人に迫る急成長市場のニーズに応えてまいります。また海外・国内旅行客向けのレンタルWi-Fiサービスを展開し、累計80万台以上のレンタル実績を有しております。
成長企業への投資を通じて投資先企業との協業等によるシナジーを追求。積極的なM&A、資本業務提携(エアトリCVC)によりサービスラインの拡充と収益向上を図ります。
交流人口拡大を実現する観光テック事業「ニーズツアー」人手不足対策・シフト管理効率化のHRテック事業として「シフオプ」「勤怠プラス」の運営により、地域経済への貢献、課題解決をテクノロジーの力でめざしてまいります。
「ON THE CLOUD ―クラウドで繋いで世の中を便利にする―」宿泊業界の業務効率改善に向けたクラウド型インターネットソリューションを中心に展開。全国5,000軒超の宿泊施設へ展開し、同ジャンルにおける業界トップシェアを誇る。