いつも当社エアトリサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご搭乗の際には、弊社より送信致します 「ご搭乗手続きのご案内」 メールに記載(添付)の予約番号・確認番号・航空引換証(SKYのみ)をお持ちください ご利用の航空会社により搭乗手続き締め切り時間が異なり、身分証明書の提示が必要な場合も...
いつも当社のサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 悪天候の影響により、一部の国内線の欠航・遅延の可能性が懸念されております。 当社としましては、できる限り迅速な対応をいたしますが、 メールの回答に遅れが生じ、コールセンターへの電話が繋がりにくくなることが予測されます。 つきまして...
■ ご注意 ※実際に手配を行うのは、乗車日1か月前(当日が弊社休業の場合は翌営業日)の10時00分からとなり、 手配結果は順次メールにてご案内いたします。 ※複数の区間をお申し込みいただいた場合は、全ての区間が発券できるようになってから(最も遅い乗車日の1か月前)手配いたします。 満席等の理...
■ ご注意 ※実際に手配を行うのは、乗車日1か月前(当日が弊社休業の場合は翌営業日)の10時00分からとなり、 手配結果は順次メールにてご案内いたします。 ※複数の区間をお申し込みいただいた場合は、全ての区間が発券できるようになってから(最も遅い乗車日の1か月前)手配いたします。 満席等の理...
いつも当社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ゴールデンウィーク期間は空港で混雑が予想されます。 ご搭乗されるお客様につきましては以下内容をご確認のうえご注意くださいますようお願い申し上げます。 ---------------------------------------...
日頃よりエアトリをご利用いただき、ありがとうございます。 現在、当社が利用しているクラウドサービス(AWS:Amazon Web Services)のシステム障害により、お電話が一時的に繋がりにくい状況が発生しております。 お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げま...
いつも当社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 エアトリでは、お客様体験向上のため、「エアトリ お客様体験向上キャンペーン」を実施いたします。 航空券ご購入者様を対象にお客様アンケートを行い、カスタマーサポートに対するご意見をいただいた中から抽選で、 沖縄・那覇もしくは北海道・札幌の...
いつも当社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2024年4月1日、「エアトリ(海外)」( https://www.skygate.co.jp/ )を運営する株式会社エアトリインターナショナルは、 完全親会社である株式会社エアトリと合併いたしました。 合併に伴い、エア...
いつも当社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2024年4月1日、 「エアトリ(海外)」 ( https://www.skygate.co.jp/ )を運営する株式会社エアトリインターナショナルは、 完全親会社である株式会社エアトリと合併いたします。 合併に伴い、エ...