いつも当社のサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 悪天候の影響により、一部の国内線の欠航・遅延の可能性が懸念されております。 当社としましては、できる限り迅速な対応をいたしますが、 メールの回答に遅れが生じ、コールセンターへの電話が繋がりにくくなることが予測されます。 つきまして...
いつも当社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 各航空会社にて「10/27~03/29」までの運航スケージュールの発表が相次いでおります。 スケジュールに変更があったお客さまへは、順次ご案内を行なっておりますので、 今しばらくお待ちくださいます様お願いいたします。 尚、座...
いつも当社エアトリサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご搭乗の際には、弊社より送信致します 「ご搭乗手続きのご案内」 メールに記載(添付)の予約番号・確認番号・航空引換証(SKYのみ)をお持ちください ご利用の航空会社により搭乗手続き締め切り時間が異なり、身分証明書の提示が必要な場合も...
いつも当社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 エアトリでは、お客様体験向上のため、「エアトリ お客様体験向上キャンペーン」を実施いたします。 航空券ご購入者様を対象にお客様アンケートを行い、カスタマーサポートに対するご意見をいただいた中から抽選で、 沖縄・那覇もしくは北海道・札幌の...
いつも当社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 エアトリでは、お客様体験向上のため、「エアトリ お客様体験向上キャンペーン」を実施いたします。 航空券ご購入者様を対象にお客様アンケートを行い、カスタマーサポートに対するご意見をいただいた中から抽選で、 沖縄・那覇もしくは北海道・札幌の...
いつも当社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2024年4月1日、「エアトリ(海外)」( https://www.skygate.co.jp/ )を運営する株式会社エアトリインターナショナルは、 完全親会社である株式会社エアトリと合併いたしました。 合併に伴い、エア...
いつも当社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2024年4月1日、 「エアトリ(海外)」 ( https://www.skygate.co.jp/ )を運営する株式会社エアトリインターナショナルは、 完全親会社である株式会社エアトリと合併いたします。 合併に伴い、エ...
いつも当社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 各航空会社にて「3/31~10/26」までの運航スケージュール確定しましたことを受け スケジュールに変更があったお客さまへ、順次ご案内を行なっております。 座席指定ができない場合は、当社コールセンターもしくは お問い合わせフォ...
・【スターフライヤー】臨時増便について 2月22日~26日の期間で、羽田(東京)↔北九州、羽田(東京)↔福岡の臨時増便が発表されております。 詳しい情報に関しましては こちら を参照ください。