エアラインニュース

AIRLINE NEWS

カテゴリー / CATEGORY

月別アーカイブ / ARCHIVE

航空会社からのお知らせ
航空会社からのお知らせ
2020/10/21

【重要】航空券の特別対応について(新型コロナウイルス肺炎の影響に伴う)

いつも当社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス肺炎の影響に伴う、各航空会社での特別対応は順次終了しております。
航空券に関する今後のお取り扱いについてご案内いたします。

★尚、現在、各航空会社より不定期に減便による欠航の発表もなされております。
ご出発前に今一度、ご利用便の情報を各航空会社のホームページにてご確認頂きますようお願い致します
航空会社判断による減便やキャンセル料免除対応の対象便をお持ちの場合はご対応いたします。


■キャンセル料免除:対象
--------------------------------------------------------------------

【JAL】(日本航空)

  ◎2/28~6/30
  ※ご出発日より180日以内の払戻し依頼に限る

【ANA】(全日空)
  現在特別対応は終了しております。

【SKY】(スカイマーク)
  現在特別対応は終了しております。

【ADO】(エア・ドゥ)
  現在特別対応は終了しております。

【SNA】(ソラシドエア)
  現在特別対応は終了しております。

【SFJ】(スターフライヤー)
  現在特別対応は終了しております。

【IBX】(アイベックスエアラインズ)
  現在特別対応は終了しております。

【ORC】(オリエンタルエアブリッジ)
  現在特別対応は終了しております。

【FDA】(フジドリームエアラインズ)
  現在特別対応は終了しております。

【AMX】(天草エアライン)
  現在特別対応は終了しております。

【APJ】(Peach)
  現在特別対応は終了しております。

【SJO】(SPRING JAPAN)
  現在特別対応は終了しております。

【JJP】(ジェットスター)
  現在特別対応は終了しております。 

【WAJ】(エアアジア)
  現在特別対応は終了しております。

--------------------------------------------------------------------





※なお欠航・遅延等、ご搭乗予定便の運航状況は、お客様ご自身で各航空会社のホームページにてご確認をお願いいたします。

※欠航の場合は、別便への振り替え、またはキャンセル料免除の払い戻しとなります。
別便への振り替えをご希望の場合は、当社コールセンターまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
欠航・遅延時のお手続きに関しましてはこちらをご確認ください。

なお、お電話が大変混み合っておりますのでキャンセルフォームよりキャンセルのご連絡をお願いいたします。

※取扱料金・事務手数料はご返金できませんので、あらかじめご了承ください。
また航空会社都合による欠航で、振り替えが翌日以降になった場合でも、当社では交通費や宿泊費等の負担ならびに手配はいたしません。

※LCC (APJ、JJP、SJO、WAJ) 便に関しましては、
欠航になった場合でも航空会社指針により払い戻しできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

その他ご不明点はよくある質問 (FAQ)をご参考ください。