いつも当社のサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
悪天候の影響により、一部の国内線の欠航・遅延の可能性が懸念されております。
弊社としましては、できる限り迅速な対応をいたしますが、
メールの回答に遅れが生じ、コールセンターへの電話がつながりにくくなることが予想されます。
つきましては、悪天候時の状況に関して、各航空会社の運航状況確認ページを
まとめましたのでご参考にして頂ければ幸いでございます。 (12月01日17時現在)
⇒ご予約いただいた飛行機が欠航・遅延するかのお問い合わせをいただきますが、
最新の天候状況に基づき航空会社により判断されるため、前日の夕方もしくは当日に確定する場合が多い傾向にあります。
各航空会社ホームぺージリンク一覧は下記をご確認ください。
JAL(日本航空)はこちら
ANA(全日空)はこちら
SKY(スカイマーク)はこちら
FDA(フジドリームエアラインズ)はこちら
SFJ(スターフライヤー) はこちら
ADO(エア・ドゥ)はこちら
SNA(ソラシドエア)はこちら
APJ(Peach)はこちら
JJP(ジェットスター・ジャパン)はこちら
SJO(スプリングジャパン)はこちら
IBX(アイベックス)はこちら
AMX(天草エアライン)はこちら
ORC(オリエンタルエアブリッジ)はこちら
⇒各航空会社によって対応が異なります。
JAL系(JAL/JAC/JTA/RAC)、ANA/ADO/SNA/SFJ/IBEX/ORC、SKY、FDA、AMX便の場合
欠航や遅延が確定する前でも、航空会社のほうで『特別な取り扱い』としてキャンセル料免除でのキャンセル対応
もしくは便の振替の対応が可能になる場合があります。
Peach(APJ)、Jetstar(JJP)、Spring Japan(SJO)便の場合
欠航が決まった段階でのみ、キャンセル料免除でのキャンセル対応もしくは
振替の対応が可能でございます。欠航が決まる前にキャンセルのご依頼をいただいた場合
返金対象外の扱いになりますので予め、ご認識のほどよろしくお願いいたします。
キャンセルのご依頼は下記のキャンセルフォームよりご依頼お願いいたします。
※当社では交通費や宿泊費等の負担ならびに手配はいたしません。
その他ご不明点はよくある質問 (FAQ) をご参考ください。