事業案内
SERVICE
エアトリBTMをご利用いただいているお客様の声をお届けします。
Q
導入前の課題を教えてください。
大塚様
急な出張が多かったので、チケットを確保するのがすごく大変でした。出張が多い月では、自分で費用を立て替えないといけないので、そちらも費用の負担が大きくて困っていました。
Q
どのような点が良いと感じていますか。
大塚様
出張準備に時間がかからなくなった分、打ち合わせの準備をすることができたり、本来の業務に集中できるようになったりしてすごく助かっています。また何かあったときには、専用のサポートセンターがあるので安心して利用できています。
Q
普段はエアトリBTMを使ってどのように予約していますか?
大塚様
事前に出張が決まっているときは、自分のPCでお気に入り登録をしてそこから手配をすることが多いです。出先のときにはスマートフォンで手配をして、予約番号をメールで受け取って、そのまま空港でチェックインをしています。
Q
予約のしやすさについては、いかがでしょうか。
大塚様
外出先でもオンライン上でできるので簡単だなと思います。一つの画面で航空券を複数比較できるので、助かっています。一番安い航空券が表示されるので、金額で悩むことはなくなりました。